★きままな。きっとマイペースな絵本★

ラテールについて ブログを書いてます。 きっと永遠に ラテールたまに 詩など かけたらいいなっとw

明けましておねでとうですw 
だいぶ過ぎてますけど、そこわ気にしないでくださいw

3次職ゎ まだまだ 夢のまた夢の今日この頃です。。。。

ヤル気はアルカイ!! もちろんさぁあああ!!的な テンションでLV上げしたいのですが
なかなか 上がりません。

声もでませんw 

ぴゃぁああああああああああって叫びたいけど 声がぁあ!!

でませんw

ふうこが イメチェンしましたがモチベがあがらないぜぇ><b

ルビさんはどんどんLV上がってるヨォお(>x<。)
おいてかないでねw

3さんゎ 世界各地の鉄仮面の旅にでたままだし・・・
どこの国のが一番ベストマッチですかぁ?
マナさんゎ 勇者退治で忙しいし・・・・
勇者を絶滅させないでねw

ぜんちゃんゎ 星を巡るたびにでた まんまだし・・・
ナメック星にはフリーザーがいましたよ・・・気をつけてねw

デンデンさんゎ ジムリーダーバッチを集めて・・ジム周りだし・・・
リーダーバッチゎどこでもらえますかぁ?

この話は妄想であり実際の話と異なります。
すなわち フィクションですよぉおお>w<b

おしましです。


なっちゃん くだらない話でも大丈夫ですよぉw
きになさらずねぇ~♪
ぶんぶりょうどう 大変ですけどがんばってくださいなぁb

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

